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人事サービス 人事労務・管理
掲載日:2011/03/18

安否確認、事業継続、復興支援における
情報共有をサポートするサービスを無償提供
~「サイボウズ リモートサービス」の利用者を無償で1000名まで拡張~

東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震の影響により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます

サイボウズ株式会社では、被災された地域の皆さま、および関係者の皆さまの復興に少しでもお役立ていただくため、安否確認、在宅勤務などを含む事業継続、ボランティアなどの復興支援における情報共有を支援するサービスを無償で提供いたします。

■ 支援実施内容
◇ 社外から社内のサイボウズ製品に安全にアクセスし、在宅勤務を可能にします。サイボウズ製品に社外から安全にアクセスできる環境を提供する「サイボウズ リモートサービス」を60日間無償でご利用いただけます。通常、利用人数は50名ですが、当面の間1,000名までご利用いただけます。PCのみならず、携帯電話、スマートフォンからもご利用いただけます。

「サイボウズ リモートサービス」お試し方法 
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◇ 離れたメンバーと情報共有するためのスペースを迅速に立ち上げられます。
無料コラボレーションツール「サイボウズLive」であれば、会社、部署、家族、など100名以下のグループごとに情報共有の「場」を作ることが可能です。スケジュール・掲示板・ファイルを共有できますので、在宅勤務時やボランティア活動時に、複数のメンバーと同時にやりとりできます。
・ サーバーは不要です。(ネットサービスです)
・ インターネットに接続できれば、PCや携帯でアクセス可能です。
・ 100名までのグループを複数作成できます。

サイボウズLiveで緊急連絡を行う方法
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■ 現在「サイボウズ リモートサービス」をご利用中のお客様
リモートサービスを既にご契約中の方も、複数のサイボウズ製品にアクセスいただけるプレミアムコースにて1000名まで無料でご利用いただけます。

「サイボウズリモートサービス」をご利用のお客様へ
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■ 相談窓口
上記でご紹介したツール以外にも、今回の地震の影響でお困りのことがございましたら、 下記のメールアドレスまでご連絡ください。

復興支援相談メールアドレス: sien@cybozu.co.jp
<必要事項>
・ 御社名
・ ご担当者名
・ 電話番号
・ メールアドレス
・ ご利用予定人数
・ ご利用場所
・ お客様番号(製品をご利用中のお客様)


サイボウズ株式会社 http://cybozu.co.jp/ /3月17日発表・同社プレスリリースより転載