ニュース
人事サービス 雇用・採用
掲載日:2018/02/05

完全成功報酬型、IT 業界特化の採用支援サービス「JoinsJob(ジョインズジョブ)」提供開始~求人情報・企業情報を無料で作成・公開:ITI

株式会社ITI(本社:東京都目黒区、代表取締役:高田樹)は、2018年2月1日(木)に、無料で採用活動が始められるIT業界特化の採用支援サービス「JoinsJob」正式版の提供を開始しましたのでお知らせいたします。

 

JoinsJob概要
「JoinsJob」は、IT・Web業界に特化した求人情報サイト/アプリです。ITエンジニアをはじめとしたIT業界の幅広い職種で、企業様の採用活動を支援いたします。初期費用・月額費用ともに無料で、求人の掲載、求職者へのアプローチが可能です。この度、正式版の提供開始に合わせて5月末までは特別キャンペーンとして、完全成功報酬型で1人採用につき50万円(税別)で本サービスをご利用いただけます。

本サービスの特徴は以下の通りです。

1.   求人情報・企業情報を無料で作成・公開
求人の掲載数、掲載期間に制限はありません。
採用ご担当者様は、シンプルでわかりやすい管理画面から、いつでも編集が可能です。

2.求人情報以外からもアプローチが届く
求人情報以外に、会社や事業の魅力を伝えられる企業ページに求職者からのアプローチが届くので、自社にマッチングした求職者と出会えます。

3.求める人材像にあった求職者へのアプローチ
企業様からも気になる求職者に気軽なアプローチが可能です。プロフィール情報を閲覧することができるので、採用におけるミスマッチを減らすことができます。

4.求職者の転職意欲に応じた、気軽で継続的なコンタクト
一度つながった求職者は、その後ずっとメッセージにてやりとりができ、中期的なアプローチが可能です。なお、求職者の転職意欲が高まった際は、メールでお知らせする機能も搭載しています。

 

今後について
今後は企業様の要望に応じた柔軟な機能の追加、弊社による全面的なバックアップ体制の強化を行い、IT人材の確保に悩む採用ご担当者様にとって最大限の支援となるサービスを開発することを目指します。
また、タレントプールを重視したリーズナブルな従量制など、企業様の採用ニーズに多角的に対応できる様々な料金プランを予定しております。
求職者向けにはYouTuberとタイアップしたプロモーションや、各種キャンペーンを近日中に実施する予定です。

 

■本リリースに関するお問い合わせ
JoinsJob運営事務局
[e-mail]  contact@joins-job.com

 

◆ 本リリースの詳細は、こちらをご覧ください。

(株式会社ITI http://www.iti-inc.co.jp/ /2月1日発表・同社プレスリリースより転載)