ニュース
人事サービス その他人事サービス
掲載日:2017/05/17

手作りごはん交流サービス「オフィスKitchHike」で社内コミュニケーションを活性化~社食や懇親会・歓迎会などのイベントに。オフィス向けの手作りごはん交流会を提供:キッチハイク

料理をつくる人と食べる人が集まる交流コミュニティサイト「KitchHike」を運営する株式会社キッチハイク(東京都台東区: 共同代表 山本雅也 藤崎祥見)は、手作りごはん交流会を通して社内のコミュニケーションをサポートする新サービス「オフィスKitchHike」を開始しました。

 

■「オフィスKitchHike」とは?
KitchHikeの登録COOKが社内のキッチンスペースを使って手作りごはん交流会を提供するサービスです。作り手の顔が見える出来立てのごはんで社員の健康や働く意欲が向上するのはもちろん、社内交流活性化にもつながります。

社食として昼・夜の日常ごはんに導入いただくほか、懇親会や歓迎会などの社内イベントにも活用いただけます。

 

■選べる3つのプラン
1 コミュニケーションランチ
他部署の人と情報交換するもよし、部下と上司の距離を縮めるもよし、午後からのパワーをチャージするもよし。ランチタイムは仕事にとっても身体にとっても大切なリフレッシュ時間。
年齢も職種も超えてみんなを魅了するおいしい料理で、ランチの時間をサポートします。
(ご予算1,100円~ / 1人)

2 夜のごはん交流会
わざわざオフィスを出て飲みに行くことなく、おいしいごはんを食べることができます。
COOKが作った手づくり料理を囲む交流会は、居酒屋でもケータリングでも味わえないものがあります。
(ご予算2,500円~ / 1人)

3 オーダーメイド
ごはんがつなぐ社員同士のコミュニケーションを、ご要望に合わせてご提案いたします。
(ご予算30,000円~/1回)

※月額30,000円から承ります。

社員のためにも、会社のためにも、会社でみんなとごはんを食べよう。
「オフィスKitchHike」を是非ご利用ください。

 

KitchHike(キッチハイク)とは?
KitchHikeは、料理をつくる人(COOK)と食べる人(HIKER)が集まる交流コミュニティサイトです。

COOKは、料理交流会や料理教室、ワークショップなどのフードイベントを登録し、開催することができます。

HIKERは、登録されたイベントの中から好きなものを選んで参加し、COOKや他のHIKERと一緒に「食と交流」の時間を楽しめます。                            

 

◆本リリースの詳細は、こちらをご覧ください。

(株式会社キッチハイク https://kitchhike.com/ /5月15日発表・同社プレスリリースより転載)