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掲載日:2004/11/10

コールセンターの課題を解決
「ソルーション・セミナー」

日本ユニシス・ソルーション(東京都江東区、丸山修・代表取締役社長)は12月18日午後2時から、同社6階Pルームで「コールセンター向け ソルーション・セミナー」を開催します。

複雑化するコールセンターの課題である「サービス品質の均一化」「人件費の削減」「スキルに応じたシフト勤務の割当」の解決法を探ります。

たとえば「シフト勤務計画ソリューション」によって、電話着信の呼数実績に応じた無駄のない勤務体制を確立、限られた要員で最大限の効果を上げます。また、「ナレッジマネージメントソリューション」によって、顧客との連携を強化し満足度の向上と新たなニーズの把握を図ります。

定員は30名。コールセンターの運営・企画を担当している人が対象。参加費無料です。
(日本ユニシス・ソルーションTel: 03-5546-7302/同社プレスリリースより抜粋・11月9日)