ニュース
人事サービス 人事労務・管理
掲載日:2018/02/09

クラウド会計・勤怠給与システムの「JOBるぽ!」をリリース~スマートフォンやPCで出退勤を記録するだけで、給与計算、残業清算、社会保険計算などすべての関連業務を自動化:アーバン・コーポレーション

アーバン・コーポレーション株式会社(神奈川県横浜市、代表取締役兼CEO:田上龍二)は、クラウド会計・勤怠給与システムの「JOBるぽ!を2018年2月1日(木)リリースいたしました。

クラウド会計・勤怠給与システムの「JOBるぽ!」は、会計業務から勤怠管理、給与計算までを一括で管理・申請を行うことが可能な全く新しいクラウド会計・勤怠給与システムです。

企業の事務作業を抜本的に改善してしまう次世代のプラットフォームの完成です。

 

日々発生する膨大な取引によるデジタルデータは AI(人工知能)が自動で経理・仕訳作業を行います。トランザクションが増大しても労力や人件費などのコストを増やしません。

また、アナログデータ(手書きの領収書など)は記帳代行のサービスを利用することにより、社内の経理会計作業を完全にアウトソーシングすることを実現できます。

また、「JOBるぽ!勤怠給与」については、 勤怠管理と給与計算を完全自動化することに成功。
タイムカードなどのデバイスを使用することなく余計なコストをすべてカットできます。

 

スマートフォンやPCで出退勤を記録するだけで、給与計算、残業清算、社会保険計算、申告、記録簿の作成から保管などすべての関連業務を自動化。

「JOBるぽ!会計」「JOBるぽ!勤怠給与」を使用することで、 経理会計業務や決算申告、 勤怠管理や給与計算、社会保険業務などのすべてのバックオフィス業務の完全自動化を実現し、会社の働き方改革を実現します。

これからは専門家に頼ることなく給与計算から社会保険・労災などの事務手続き、会計業務から決算申告までを自己完結することが可能となり、莫大なコストダウンと本業への集中投資を実現し事業を大きく成長させます。

 

【お問合せ先】
TEL:045-453-0025
土日祝、年末年始を除く 9:30~18:30
アーバン・コーポレーション株式会社
〒220-0011 横浜市西区高島2-6-32
横浜東口ウィスポートビル17階

 

◆本リリースの詳細は、こちらをご覧ください。

(アーバン・コーポレーション株式会社 http://www.urban-web.co.jp/ /2月5日発表・同社プレスリリースより転載)