事務局からのお知らせ 掲載日:2011/03/18

「東日本大震災」の影響による営業時間変更のお知らせ

この度の東日本大震災により被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。被害に遭われた皆さまの安全と、一日も早い復興を心より祈念いたします。

さて、誠に申し訳ございませんが、地震の影響を考慮し、「HRプラザ」事務局では3月18日(金)は、9時から15時までの短縮営業とさせていただきます。お問合せ、ご質問などは、下記までご連絡くださいますよう、お願いいたします。

【連絡先】

TEL.03-3560-2319  FAX.03-3560-2519

なお、連絡がつきにくい場合や上記の時間外は、大阪、名古屋の各営業所までご連絡くださいますよう、お願いいたします。

【大阪営業所】

TEL.06-6372-2219(代)  FAX.06-6372-0019

【名古屋営業所】

TEL.052-563-1919(代) FAX.052-563-0019

 

3月22日(火)からは、通常通り営業いたします。

誠に勝手ではございますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。